ホメオパシー教室

チロとサクラのクリニックにて、ホメオパシー教室を開きました。
参加された方たちがとても熱心で、とても良い雰囲気で進めることができました。
初回の教室で緊張する私でしたが、皆さんのおかげで、一緒に楽しむことができたように思います。

3月30日には、HAACにて、ごはん教室を開きますが、おかげさまで定員となり、現在キャンセル待ちだそうです。
とても雰囲気の良い空間ですので、こちらも楽しく進めたいと思っています。

また、HAACでは、私もお友達のホメオパシー獣医師がホメオパシー教室を毎月開催しています。
私も勉強させてもらったことがありますが、優しく穏やかな先生の教室、とてもわかりやすいですよ。
私も、先生も安全にホメオパシーを使っていただきたいという共通の気持ちを抱いています。
ぜひ、ご参加くださいね。
スポンサーサイト

犬と猫のための手作りごはん教室(in HAAC)

Human And Animal Cafe(HAAC)にて、
ごはん教室を開催させていただくこととなりました。
定員は残すところ、若干名となっていますが、ご興味のある方、ぜひご参加ください。
 
私たちと同様、おうちの子にとっても、食事はとても大切。
手作りごはんの基本と簡単なレシピをお伝えするお教室です。
無理なく楽しく、愛情たっぷりの手作りごはんを大切なおうちの子に届けませんか?

【主な内容】
食の大切さ
手作りごはんの良さ
食事の変更時の注意点
食材のバランス
レシピ例
与えてはいけないもの
実際のレシピの紹介

日時:3 月30 日(月曜日) 13:30~15:30 参加費:3,500 円 (当日)
開催場所:HAAC 事務所(世田谷区代田4-10-24)
京王井の頭線「新代田駅」から徒歩1 分
アクセス
定員:10~12 名 (お早めにご予約下さい) 申し込み締切:3 月27 日(金)
お問い合わせ/お申込み:HAAC / Cross*Clover 担当 宮下までお願いします。
件名に「手づくりごはん参加申し込み」と入れていただき、
「参加者名とメールアドレス、電話番号」をご連絡下さい。
メール:hiroko@haac.good.cx (携帯:070-5455-6476)
 
プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR