てづくり猫ごはん情報

久しぶりの書き込みとなってしまいましたが、今回は「てづくり猫ごはん」のうれしいニュースをご紹介

私自身は、まだ一度しか、実際のものを観たことがないのですが、
明治安田生命のテレビCMで「てづくり猫ごはん」がちらりと映っているんですよ~。
なかなか、CMを観れない方は、こちらのページでご確認くださいね。
http://www.meijiyasuda.co.jp/profile/event/cm_happy/wish/

私は、お友達に教えてもらったうえに、出版社からも、お知らせをもらいました。
実際には、その知らせから時間が経っているので、今も放送されているのか、
不安もありますが、テレビCMを探す楽しみも増えました。

ちょっとうれしかったもので、私ごとではありますが、お知らせさせてもらいました。
プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR