,電子書籍「Happy♪デトックス」のご紹介

ライターのHappy♪lifeクリエーター阿部佐智子さん新電子書籍「Happy♪デトックス」を出版されました。

私も早速、読ませてもらいましたが、
いつもながら、阿部さんの文章に引き込まれ、楽しく読むことができました。

冒頭に犬と猫の体に蓄積している「有害化学物質」のことが書いてあり、
大切な家族を守り、そして溜め込まない体作りの必要性がしっかりと伝わってきます。

各ご家庭で取り入れられる、解毒・排泄のお話がたっぷりですので、
とても役に立つことと思います。

大切なかわいい家族のためと同時に、私たちの生活などの見直しにも役立つものと思いますよ

繰返し読みたい、読んでいただきたい書籍です。

(我が家の猫団子)

手作りごはん教室

茅ケ崎の中山動物病院にて、「手作りごはん教室」を開きます。

日時:4月25日(日) 午後1時から3時
費用:2500円(お茶、おみやげつき)
講師:古山範子

内容:基本となる食事
   手作りごはんの良さ
   食材のバランス
   具体的なレシピの紹介
   与えてはいけないもの
   
動物病院内で、少人数でアットホームなお教室です。
基本さえ押さえれば、毎日、楽しみながら、手作りを続けられることと思います。

お申し込みは、お名前、ご連絡先、動物種などを
animal-harmony☆jcom.home.ne.jpへお知らせくださいね。
(☆を@に変えてください)
鶏レバーごはん
プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR