保護猫の幸せ探し

先日、茅ケ崎駅駅前のハスキーズギャラリーさんにて、Chigasaki Cats Protectの保護猫幸せ探し会が開かれました。

保護猫たちのため、肌寒いなか、物資の提供や寄付のために足を運んでくださる方々、いつもながら、感謝しております。
残念ながら、保護猫たちに良縁は見つけられなかったものの、明るい話もあったので、期待したいところです。

我が家で保護している、れんげも参加しましたが、初めての場所でかなり緊張している面持ちでした。
家ではやんちゃばかりしているもので、気の毒でありながらも、ちょっと新鮮だったり。

れんげは、家の敷地に迷い込み、母猫を求めて必死で鳴いていました。
我が家の猫の姿を窓越しに見て、母猫と勘違いしていたのかもしれません。
約1日かけて、ようやく捕獲器に入ってくれました。
今では、すっかり人との生活にも慣れましたが、すぐには触らせてくれなかったので、
捨てられたのではなく、母猫とはぐれて、迷い込んだものと思います。

推定6月末生まれ
FIV陰性・Felv陰性
三種混合ワクチン接種済み、フロントライン塗布済み、
駆虫済み(コクシジウムがいましたが、すでに駆虫できています)

食欲も元気もいっぱい!!
おしゃまで、甘えん坊のかわいい子です。
特徴:キジ模様、4つ足の先端に白く短いソックス履き、くび元も白いです。
   しっぽがまっすぐで長いです。
   
気軽に神奈川県茅ケ崎市まで、お見合いにいらしてください。
ご連絡は、以下の☆を@に変更して、メールでお願いします。
animal-harmony☆jcom.home.ne.jp

DSC_0109_convert_20131023135851.jpg
DSC_0117_convert_20131023140029.jpg
DSC_0140+(2)_convert_20131023135951.jpg
プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR