ホリスティック獣医師カレンダー

今年も残すところ、あと数日となりました。
そこで、素敵なカレンダーのご紹介です。

私が講師を務めるホリスティックケア講座を受けた方が、アメリカのホリスティック獣医学会に出席されました。
アメリカ国内の現役ホリスティック獣医師らによって獣医学生の指導やアメリカ国内外の獣医師らに呼びかける活動のDr.DoMore活動の一環である「Dr.ShowMoreカレンダー2011」を託されて帰国しました。

動物そして私たち人間は同等であることを表現するため、現役獣医師たちがセミヌードでの治療風景が納められているうえに、ホリスティックケアの主なモダリティが毎月紹介されています。カレンダーの収益金はホリスティック獣医師を目指す奨学生をサポートし、「Dr.DoMore」による、動物のための補完的獣医学と代替的獣医学に関するドキュメンタリーシリーズDVD製作に活用されます。

日本人にとって、セミヌードというと、抵抗のある方も多いかもしれませんが、私も実際に手に取り、真に地球に生きる生物同士というメッセージ感じ取りました。

詳しい内容とご注文は、こちらをご覧くだい。
Dr.ShowMoreカレンダー

関東では、冷たく強い風が吹く日が多く感じられます。
みなさん、ご自愛いただき、良い年をお迎えください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR