新年、あけましておめでとうございます

今年も素敵な新年をお迎えのことと思います。
荒れた天候により、大変な思いをされた地域の方もいらっしゃるかもしれませんね。
お見舞い、申し上げます。

奇跡的に押さえた猫の6ショットがあらわすように、
私自身も周囲の方との関係性が穏やかに感じられています。
周囲への感謝を少しずつでも形に表すことができればと思っていますので、
今年もよろしくお願いします。

Image278 (2) 6にゃんズ.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます

地方によっては大荒れの年明けになりましたね。
こちらは思ったほど雪が降らずに済んで、安全に仕事をすることができました。
周囲が穏やかであるのは素敵ですね。

今年もよろしくお願い致します。

Re:あけましておめでとうございます(01/02)

ひいかちさん

もう、お仕事スタートしているんですね。
お疲れ様です。
私は、明日が初仕事です。

今年もよろしくお願いします。

Re:新年、あけましておめでとうございます(01/02)

あけましておめでとうございます。
関東ではちょっと寒いけど穏やかな天気でしたね。

今年も宜しくお願いします。

Re[1]:新年、あけましておめでとうございます(01/02)

むう1975さん

この数年は、穏やかに新年が迎えられ、ホッとしますね。

今年もよろしくお願いします。
プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR