アニマルホリスティックセラピスト養成講座

今日は、Aroma Space Nicoにて、新年初のごはん教室の講師を務めてきました。
参加された皆さん、とても熱心で質問や体験談も飛び交い、
皆さんのおかげで、楽しみながら有意義な時間となりました。

基本を押さえながら、無理なく楽しみながらの手作りごはんをお伝えしています。

私が担当する講座は今期は終了しましたが、4月からスタートするアニマルホリスティックケアセラピスト養成講座11期を募集しています。
午前は、姫野純子氏のペットアロマテラピー講座、午後は専門家による講座が開かれます。
詳細は、上記をクリックしてホームページをご覧くださいね。
毎回、熱心な方が集まり、楽しみながら学ばれていますよ。


Aroma Space Nicoでは、アメリカホリスティック獣医師カレンダーの紹介もしています。
毎月ホリスティックケアの紹介をしているカレンダーです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR