里親会

kurosuku
6月9日(土)、10日(日)、12時から15時、神奈川県の辻堂海浜公園にて、pawpadsさん主催の犬と猫の里親会が開かれる予定でしたが、明日9日は、雨という予報のため、不参加となりました。
我が家で暮らしている、黒助(3歳、オス)も参加予定。
猫は他に、骨折の大けがから回復した望愛ちゃん(4歳、メス)も参加。
どちらも白黒猫らしく、フレンドリーでとっても良い子です。
すっかり甘えん坊のかわいい子になっています。
ぜひ、10日(日)会いに来てくださいね♪

他にも里親募集中の大人猫がいますが、今回はパネル参加となります。
仔猫たちは、ワクチン未接種のため、不参加です。

詳しくは、こちらを参照してくださいね。
Chigasaki Cat’s Protect
pawpads
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR