CCP主催猫里親会&猫カフェ&フリマ

茅ヶ崎の猫保護団体CCPからのお知らせです。

CCP主催 保護猫里親会&猫カフェ&フリマ
協力:株式会社 ハスキー企画様

日時:9月15日(土) 11時から16時まで
会場:茅ヶ崎駅北口 ハスキーズギャラリー

詳しくは、こちらをご覧ください。


猫カフェ店員は、体調などの状況でどの子に会えるか、お楽しみに♪

今回、ほごろもフーズさんがフードに関するアンケートを実施されます。
新商品のサンプルもお持ちいただけるとのことですので、
多くの猫の飼い主さんにも足を運んでいただきたく思います。

ちなみに新商品の簡単な紹介はこちら。
●手づくり仕立てのねこまんま(ウェットフード)
「彩り豊かで食材からの旨みがつまった猫ちゃんのための手作り風ごはんです。
 ほたての卵がゆ・ささみとレバーのとろとろスープ・豆乳グラタンの3タイプ」

●無一物ねこまんま(ウェットフード)
「魚の美味しさをじっくり味わえるようまぐろやかつおと水だけで作った猫ちゃん用ごはんです。
 食品添加物や飼料添加物は加えていません。まぐろ・かつおの2タイプ」

うちの猫たちにも試食させましたが、喜んで食べていました。
変な生臭さもなく、私も食欲がそそられる香りでした。001.jpg



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR