CCP猫里親会のご報告

先週、無事に猫里親会を開くことが出来ました。
里親希望の方にも多く足を運んでいただき、実際にトライアルなども決まったようです。
良縁がつながっていくことを期待しています。

前回よりも猫の参加も増えて、多くの方に触れ合ってもらうことが出来ました。
特に虎雄は人が大好きで、ゴロゴロとみなさんに甘え、上機嫌の様子でした♪

また、フリマ物資の提供や、ティッシュなどの消耗品の支援もいただき、有り難かったです。

はごろもフーズさんの新商品のサンプル配布も、みなさんに喜んでもらえたようです。

当日の様子などは、こちらをご覧ください。

次回は、10月6日(土)を予定しています。
時間場所は変わらず、11時から16時半
茅ヶ崎駅北口ハスキーズギャラリーさん(YAMAJIビル6階)です。
次回もはごろもフーズさんが、アンケートと新商品のサンプル配布に来てくれます。

個人的に私は所用のため、次回はお手伝いできそうにありませんが、
多くの方に立ち寄っていただけますよう、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR