CCP主催 保護猫里親会

今日は、成人の日だというのに、あいにくのお天気。
でも、それはそれで、忘れられない思い出になるかもしれませんね。

さて、今週末、1月19日(土)11時から16時半
茅ヶ崎駅北口、長谷川書店の入っているビルの隣のビルの6階、ハスキーズギャラリーにて、
Chigasaki Cat‘s Protect(CCP)主催
保護猫里親会を開きます。
保護猫たちが店員を務める猫カフェ、フリーマーケットも同時開催。
お時間のある方、猫好きな方、お近くに御用のある方、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

私も預かりっこ望愛ちゃんと一緒に参加します。
望愛ちゃん、最近、とても食欲があって、体調もばっちりです。
人が大好きな望愛ちゃんが店長を務めるカフェで癒されちゃってくださいね。
実は、猫嫌いだとばかり思っていた望愛ちゃん、大人の猫とだと上手く暮らせそうです。
もちろん、相性はあると思うのですが・・。
団体からの譲渡ですと、先住動物さんがいる場合、必ず、トライアル期間を設けていますので、
安心してお互いの相性を見ることが出来ると思います。

こちらも参考にしてくださいね。
CCPブログ
望愛 あめり

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR