CCP主催 保護猫里親会

昨日、Chigasaki Cats Protect(CCP)主催の保護猫里親会、猫カフェ、フリーマーケットを開催しました。
このところの寒さのせいか、お客様の足は若干、少なかったものの、
毎回のように足を運んでくださる方々には感謝です。
また、里親希望のご家族がいらして、今後に期待。
じっくりと検討していただいて、良縁につながるとうれしいところです。

私は、預かりっこの望愛ちゃんと参加。
最近、食欲もあり、非常に体調が安定して、体重もしっかりと増加。
みなさんから、美人になった、目に輝きが出た、毛づやが良くなったなどなど、
おほめの言葉をいただきまくりでした。

次回の里親会は、2月16日(土)11時から16時半です。
お時間の都合のつく方、ぜひ、お立ち寄りくださいね。
猫に癒され、さらに掘り出し物も見つかるかも!!


にほんブログ村

望愛ちゃんたち
紅一点でお姫様気分、望愛ちゃん
熊男 1/19
みなさんにナデナデしてもらい、デレデレになった後、熟睡の虎男
福太郎
のんびりマイペース、福太郎
DSC_0328 (2)
ちょっと緊張気味、熊男
陸斗 1/19
やんちゃざかり、陸斗

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR