出張ごはん教室 in こうご動物病院

報告が遅くなりましたが、3月24日(火)に多摩センターにあるこうご動物病院にて、飼い主様向けに「ワンちゃん猫ちゃんのための手づくりごはん教室」を開催いたしました。
1月にスタッフさん向けにお話させていただき、今度はぜひ、飼い主様向けにとお声をかけていただき、有り難いことです。

セミナールームには、早々に皆さんがお集まりで、みなさんの意気込みが感じられました。
今回、ワンちゃんの飼い主様7名、猫ちゃんの飼い主様3名のご参加。
平日の開催としては、予約の入るのも早かったそうです。
こうご先生の患者さん方の食への関心の高さがうかがえます。

実際に手作り食を実践されている方も多く、頼もしかったです。
なかには、食の細い猫ちゃん、手作り食は全く初めてという方もいらして、
どうしても、そちらに力が入ります。

和やかな雰囲気のなか、熱心に話を聞いてくださいました。
時間があっという間で、なかなか個別の対応が難しいですが、
メールなどで、ご質問を受ける対応をしています。
教室だと、どうしても一方的にお話することになるので、
感想や質問をいただけると、こちらもさらに励みになるものです。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
s-__56-500x375 こうご動物病院セミナー

茅ヶ崎市内でも定期的に手作りごはん教室を開催しています。
今後の予定
4月6日(月) 10時から11時半
:泌尿器トラブル編

4月25日(土) 10時から11時半
:シニア期対策編

【完全予約制 定員10名】
お申し込み締め切りは、開催日の3日前まで
【参加費】2000円(フードのおみやげ付)
※参加費を茅ヶ崎猫保護団体(Chigasaki Cat’s Protect)に寄付させていただきます。
【場所】
ecotto(エコット)ショールーム
茅ヶ崎市萩園1252番地
【お問い合わせ】
animal-harmony☆jcom.home.ne.jp
上記の☆を@に変えてください。
ecottoショールーム:0120-13-1235
ご希望の日にちとお名前とご連絡先をお知らせください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR