出張ごはん教室 in こうご動物病院 パート2

またまた、報告が遅くなりましたが、4月12日(日)に多摩センターにある、こうご動物病院にて、「わんちゃん、猫ちゃんのための手づくりごはん教室 プチ手作り編」を開催いたしました。
3月の教室へのご予約を多数いただき、日曜日にもとリクエストをいただいての開催、有り難いことです。

毎回、熱心な飼い主様にお集まりいただき、質問もたくさんいただき、時間が経つのも早く感じられました。
手作り食への切り替え、疾患別の食での注意点などなど。
基本さえ抑えれば、気軽に始められそう!といつも、言葉をいただいています。
あまり、難しく考えすぎず、作り手も一緒に楽しむことが続ける秘訣かと思っています。
私自身、毎日、むしゃむしゃと美味しそうに食べてくれる猫たちの様子が一番の原動力となっています。

s-P1050303-500x375 こうご動物病院教室

5月25日(月) 午後2時から4時半 アロマスペース Nicoさんにて、
「犬と猫の完全手作りごはん教室 食欲アップ対策編」を開催します。
完全手作り食を始める方はもちろん、始めてみても、なかなか、食が進まないとお悩みの方、
具体的な提案をいたしますので、ぜひ、ご参加ください。
実際に簡単な調理も致しますので、持ち帰り用のタッパなどもお持ちください。
お申し込みは、上記のアロマスペース Nicoさんへお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR