チャリティごはん教室 in カフェキュアーさん

茅ヶ崎柳島海岸のカフェキュアーさんにて、ごはん教室を開催しました。
教室の後には、美味しいコーヒーなどをいただけることが、
更なる楽しみにもなることと思います。

今回のテーマは、泌尿器トラブル対策。
偶然にも、猫の飼い主さん4組にご参加いただきました。
猫さんは、膀胱炎に尿石症、腎不全など、
泌尿器の問題、食の切り替えでお悩みが多いことと思います。
今回の教室へのお申し込みも、すぐに定員となり、
みなさんの関心の高さがうかがえました。

食事のことはもちろん、五行説のお話から、マッサージなどの日常のケアについても、
ご提案させてもらいました。
具体的なご質問にもお答えさせてもらいましたので、
参考になりましたら、幸いです。

次回のチャリティごはん教室は、テーマは決まっていませんが、
7月にも開催を予定しています。
予定が決まりましたら、お知らせしますね。
また、完全手作りごはん教室は、アロマスペースニコさんさんにて、
6月29日(月)に胃腸器トラブル対策を予定しています。
詳しくは、こちらをご覧ください。


チャリティごはん教室の収益は、Chigasaki Cat’s Protectの活動費に充てさせていただきます。
現在、重傷な保護猫、新たに仔猫を保護したため、治療費がかかっています。
また、保護猫が増えたことで、フードや猫砂も大量に必要となっています。
今回の収益7638円となり、カルカンパウチ仔猫用、12個入りを8箱、寄付いたしました。
ご参加いただき、ありがとうございました。
また、会場としてご協力いただいているカフェキュアーさんにも、
改めて感謝いたします。

75759-1 カルカンパウチ

3870___1311 無一物


まだまだ、みなさんの支援を必要としておりますので、どうぞ、お力添えをお願いいたします。
CCP ご支援のお願い
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR