CCP主催 保護猫たちの幸せ探し会

立秋を過ぎ、気持ち朝晩が楽になってきたかと思います。

お盆休み中ではありますが、昨日、茅ヶ崎市内限定猫専門ボランティア団体Chigasaki Cat`S Protect(CCP)主催の保護猫たちの幸せ探し会を開催しました。

私も、ちょうど仕事が休みで参加できました。
お盆休みということもあってか、午前中から家族連れの方が多く、ご来場。
手には寄付の品々もお持ちいただき、暑い中のご来場に感謝いたします。

今回、団体の保護猫9匹が参加しましたが、検討中のご縁をいただいているようです。
初参加でトライアルを決めたのは、一般参加の「テン茶ちゃん」
頭にテンと茶色が入っているのが、チャームポイント。
CIMG1445s+テン茶_convert_20150816104632

来週、トライアルを開始する予定です。
先住のお兄さん猫さんと仲良くできますように♪
保護主さんとは、いろいろとご縁があり、トライアルの搬送なども私がお手伝いさせてもらう予定です。

当日の詳しい報告は、こちらをご覧ください。

そうそう、帰りに保護猫をキャリーに入れて、車に運ぶ途中で、
「きれいな猫ね~」と声をかけられました。
こんな声をかけてもらえて、本当にうれしいことです。
そうなんです、それくらい美猫揃いの保護猫たちです。
どうぞ、会いに来てくださいね。

次回の幸せ探し会は、9月19日(土) 11時から15時です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR