ペットのための素敵なサロンにお邪魔してきました。

日中はお天気の良い日も多く、暖かですが、昼夜の寒暖差が大きくなってきました。
我が家でも、夜は湯たんぽを猫ベッドに入れる日が増えてきました。

先日、湘南台駅東口にあるペットのためのカウンセリングやお教室をされているサロンアニマル ライフ パートナーさんにお邪魔してきました。
こちらのかおり先生とは、女性獣医師ネットワークでのつながりもあり、以前から先生のお仕事に関心があったもので、
お話をお聞きしてきました。
動物病院では、なかなか相談しにくいことなどが、こちらのサロンでしたらゆっくりとお話が出来ることと思います。
私たちも居心地が良く、つい長居をしていしまいました(^^;
その時の様子も、こちらのブログで紹介していただいています。

先生が開発されたお口のサプリメント、直接、歯みがきに使ったり、
ごはんに混ぜたりと使い勝手も良さそうです。
プロポリスが使われていて、さらに色々な効果が期待できそうです。
DSC_0732+丸田先生サプリ_convert_20151122101806

かおり先生、ステキなサロンにお邪魔させていただき、
多くの情報交換ができて、有意義な時間でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先生、先日はありがとうございました!
そしてご紹介もありがとうございます。

サロンは皆さんに心置きなく何でも話していただけるように配慮しましたので、ご感想とても嬉しいです。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。

Re: タイトルなし

丸田先生

こちらにもコメントをいただき、ありがとうございます。
はい、喜んでまたお邪魔したいと思います。
先生のご活躍を期待しています。


> 先生、先日はありがとうございました!
> そしてご紹介もありがとうございます。
>
> サロンは皆さんに心置きなく何でも話していただけるように配慮しましたので、ご感想とても嬉しいです。
> またぜひ遊びにいらしてくださいね。
プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR