HUG ANIMALS ZERO PROJECT CCPもイベント参加

3月20日(日)、21日(月・祝)、辻堂海浜公園にて犬と猫の保護団体が会し、HUG ANIMALS ZERO PROJECTが開催されました。

Chigasaki Cat’s Project(CCP)は手づくりアクセサリー、オリジナルグッズ販売で参加。
私は2日目の21日にお手伝いしてきました。
DSC_0902 hug animals_convert_20160322203046

犬の譲渡会がそれぞれの団体で開かれていたので、会場はたくさんのワンちゃんが集まり、とても賑やか。
さすがに猫の譲渡会はこの環境では難しいです(>_<)
本物の猫は連れて行けませんでしたが、
三毛猫さんにがんばってもらい、ステージに上がらせてもらったり、
チラシ配布に大活躍。
お子さんたちとはもちろん、ワンちゃんたちとも触れ合いました(笑)
DSC_0915+三毛猫_convert_20160322203248

CCPがお世話になっている多くの方に足を運んでいただき、
ねぎらいの言葉をいただきつつ、お買い物の上に寄付などもいただきました。
いつも、ご支援をありがとうございます。
個人的にお世話になっている方も会場でお会いすることもできて、うれしい限り。
圧倒的にワンちゃんの飼い主さんが多かったようですが、
そんななかでも、立ち寄って下さった方もいらして有り難かったです。

複数の方から猫の譲渡会についての問い合わせがありましたので、
毎月第3土曜日に開催している幸せ探し会の案内をさせていただきました。
次回は4月16日(土) 11時から15時
会場:茅ヶ崎駅北口 ハスキーズギャラリー(長谷川書店の入っているビルの隣のビルの6階)
詳細は、上記のCCPのブログをご覧くださいね。
幸せ探し会は、室内での開催ですのでゆっくりと猫たちとお見合いをしていただけます。
開催日の1週間前には、参加予定の猫たちがブログで紹介されますので、
気になる子がいましたらメールなどで問い合わせをいただくと当日の話もスムースかと思います。
4月の幸せ探し会も、私は仕事の都合で参加できず残念。

アクセサリー類の販売は、次回は香川でのミニイベントを4月4日(月)10時から12時に開催。
私は犬猫の無料相談会を担当します。
詳しい場所などはメール等でお問い合わせください。
animal-harmony☆jcom.home.ne.jp(☆を@に変えてくださいね)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR