九州での震災で被災されている方々には、心からお見舞い申し上げます。
必要とされる物資を届けたくても、その手段も寸断されているなか、
先日、以前から予定していた猫返し神社に参拝。
行方不明となっている動物さんたちの無事を祈りました。
そして、昨日になってやっと物資を微量ながら動物救済団体にお送りしました。

さて、ゴールデンウィーク初日、イベントを開催です!
4月29日(金)10時~17時
茅ヶ崎市柳島海岸 カフェキュアーさんにて
わんにゃんマルシェを開催します。
物販・ワークショップの収益は、神奈川県動物保護センター建設基金に寄付いたします。
無料の相談会も開催。
ワークショップは、まだ席にゆとりがあるものもあります。
ワンちゃん連れでの参加が可能ですが、マナーを守ってくださいね。
10380968_804363903040340_2459588432723145520_n わんにゃんマルシェ1


また、被災地で活動したボランティアさんの相談会もあります。
動物家族を守るためにも、備えが必要ですね。
カフェキュアーさんでは、熊本大地震災害動物基金の募金箱が設置される予定です。
こちらへの寄付は、動物愛護団体ドッグレスキュー熊本さんに届けられます。

ゴールデンウィーク初日、遠方へお出かけになる前に動物家族と一緒に
広い視野で動物との暮らしを考えませんか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR