CCP主催 保護猫の幸せ探し会 開催しました

6月18日(土)、天気も良いなか、無事に幸せ探し会、開催しました。
今回は仔猫の参加も多く、賑やか(^∇^)

DSC_1068 ドラゴンボール2_convert_20160620230504
DSC_1069 ドラゴンボール_convert_20160620230652
骨折から断脚手術を乗り越えたマイティ
ドラゴンボール兄弟の悟空と悟飯

DSC_1072 チャシロ_convert_20160620231004
茶白軍団(にしき、たんご、湖南)と初夏(ういか)はすぐに猫団子を作っちゃう(〃ノωノ)

DSC_1070 シバリョウタ_convert_20160620231538
そして常連組となったシバのことを気にかけて足を運んでくれる方はいるんだけど、お声はかからず
奥にいる涼太は、相変わらず会場ではやる気なし(;_;)
とっても甘えん坊のかわいい子なんだけど、その良さを伝えることが難しい。

DSC_1071 ムギチョコ2_convert_20160620231927
麦チョコちゃんも体調を整えて参加。
体重管理も預かりさんのお宅でがんばっていただいているようです。

DSC_1074 スカイ_convert_20160620232922
預かりさん宅ではヤンチャにしているスカイ、やはり会場では固まっています。

会場でのお見合いも入っていて、最終的に6つのトライアルが決まりました。
蘭、湖南、愛梨、悟天、キャリー、スカイがお声かけをいただきました。
がんばってきてね~。

さらに詳しい報告はCCPブログで紹介されています。
次回は7月16日(土)です。
私は参加できませんが、また新たな募集をかける猫もいます。
事前に幸せ探し会参加猫の紹介もCCPブログでいたしますので、チェックをお願いいたします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR