CCP主催 保護猫の幸せ探し会

8月20日(土)11時から13時 「CCP主催 保護猫の幸せ探し会」を
茅ヶ崎駅北口駅前、ハスキーズギャラリーにて開催します。
残念ながら、私は仕事で来場できませんが、たっくさんの仔猫たちが参加、
みなさんの来場をお待ちしています。

今年は風邪が長引き、今月はやっとみんな揃っての参加となりました。
多くの子がすっかり人に慣れて、やんちゃに育っています。
遊ぶよりも人に甘えたい子、慎重な子も中にはいたりと、個性も豊か( ^ω^ )
慎重な子は、飼い主さんだけに心を開くタイプです。

どんな仔猫がさんかするかは、CCPブログをチェックしてくださいませ。
気になる子がいましたら、譲渡条件をご確認のうえ、事前にご連絡をいただくと良いと思います。

あの子も、この子も、う~ん、それぞれに思い入れがあり、
早くみんなに幸せになってほしい。

会場ではフリマ、はごろもフーズの猫缶も販売しています。
もちろん、売り上げは保護猫たちの医療費やフード、猫砂などの生活費に使われます。
どうぞどうぞ、よろしくお願いします(#^.^#)

2016052122072307e+ccpチラシ_convert_20160616222037

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR