へそ天さみっと 愛犬のシニアサインをよみとろう

暑さは落ち着いているものの、不安定な天気の関東地方です。

へそ天さみっと 愛犬のシニアサインをよみとろう開催します!
9月28日(水) 14時から16時
会場:スポーティフカフェさん
参加費:3500円(お茶とケーキのセット込み)
ワンちゃんと一緒にご参加いただけますが、
スペースの関係上、お一人様、ワンちゃん1頭までとさせていただきます。

へそ天は最高の安心と信頼の証拠
そんな生活がずっと届くと良いな~と
私、獣医の古山と犬の植物療法士、ペット鍼灸セラピストが集まりました。
お二人は、犬の介護士としても活躍しています。
それがへそ天さみっと

第1回は、愛犬のシニアサインをよみとろうと、下記のプログラムの予定です。
・愛犬家らのシニアサインって?
・参加者全員でディスカッション
・ケア方法のご提案
シニアへの不安をみなさんで軽減しましょう。

お申し込みは問い合わせフォームから、どうぞ
13900599_538411136354118_1285966244_nへそ天さみっと

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR