うれしい報告

雨降りの記憶ばかりの9月はあっという間に過ぎてしまい、10月に入ったものの、
今日も雨降りですね(´・_・`)
家もカビ対策が必要な状態です。

そんなジメジメを吹き飛ばすように、ごはん教室に繰り返し参加して下さる方から
うれしいご報告が届いていたので、ご紹介。

6月から毎月1回のファーメントでの
「犬と猫の手づくりごはん教室」に参加してくれているエルちゃんママ。
初回にご紹介したバッチフラワーレメディも取り入れてくださり、
お悩みもすんなりと改善。
私自身も驚くほどの反応の良さでした。
エルちゃんママと一緒に選んだのも、良かったんですねo(^▽^)o

その後、トッピングごはんから徐々に手作り食へ移行してからの
血液検査もバッチリでこんなにステキな笑顔。
毎回、うれしい報告をいただき、参加されるみなさんにもシェアさせてもらっています。
IMG_5730_エルちゃん_convert_20161003195100

さらにマルちゃんママは、私のごはん教室に参加される前からご自身でしっかりと始めていらして、
心配な局面も脱している状態でした。
前期から度々、教室に参加していただきながら、相談にも乗らせてもらっていました。
そして最近になってなんと、お薬も休むことができたそう。
いまも、微調整は必要なものの、薬を休めるようになったことは素晴らしいです!
かかりつけの獣医師に診てもらいながら、しっかりと対応していただいています。
IMG_4279 マルちゃん_convert_20161005104521

実践されているみなさんからのご報告に私も励まされ、
手作り食の良さを実感しています。

継続してごはん教室を開催することでサポートもしやすいですし、
みなさんからの報告をいただけること、それをまたお知らせできること、
大きな意味を感じています。

次回は10月12日(水)10時半から13時
「シニア期トラブル&温灸」がテーマです。
詳しくはファーメント ワークショップをご覧くださいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR