ドッグフードセミナー

今日も爽やかな秋らしいお天気。
この貴重なときを大切に過ごしたいですね。
風邪なんて引いている場合じゃないです!!
(引きかけている自分に向けてです)

この爽やかなお天気のなか、ドッグフードセミナーをカフェキュアーさんにて開催。
短い時間でしたが、ご参加いただいた方と濃い時間を過ごさせていただきました。
14958242_1850555028507225_1355281097_o_convert_20161105225940.jpg

フードセミナーでしたが、すでに食材のトッピングもされている方もいらして、
簡単にトッピングのお勧めもさせいてだきました(#^.^#)
無理なく美味しく健康的に一緒に楽しんでいただけると、私もうれしいです。

ご自宅ですぐにトッピングをしてくださった方からは、
〈作っている最中から「私の?」とばかりにそばから離れず、出来あがったらあっという間に完食してくれた〉
という、うれしいお知らせもいただきました。

みなさんからの質問、感想などが私にとっても、大変、参考になります。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
今日の参加費は「神奈川県動物保護センター建設基金募金箱」に入れさせていただきました。
14550650_930268847116511_1491489125_o_convert_20161105231846.jpg

そうなんです。
来月は「動物保護センター建設基金」への寄付を目的としたわんにゃんマルシェ開催!!
「小さな生命のきらめき展」と題して、6名のクリエイターの方々のわんにゃん作品が並びます。
日替わりでワークショップや鑑定、ヒーリングなども開催。
ワークショップ等の参加費、物販の売り上げの一部を寄付にあてさせていただきます。
会場はカフェですので、ワンオーダーをお願いいたします<(_ _)>
また、カフェに駐車場はありませんので、近隣のコインパーキング、
公共の交通機関をご利用ください。
私も、とても楽しみにしています。

ワークショップ等については、またご紹介させていただきます!!
よろしくお願いします(#^.^#)

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR