感謝

27日に無事に「わんにゃんマルシェ」幕を下ろしました。
1カ月は早いものですね。
夏ごろから少しずつ準備を始めたものの、いざ告知となってからはバタバタと時間が過ぎてしまい、
十分な告知ができなかったことが残念ではありましたが、
そんななかでも、多くの方のご支援とご協力を賜り、感謝しております。

6名のクリエーターの作品が並び、12のワークショップを開催。
そこでの収益の一部を募金箱に寄付していただき、
総額48178円を集めることができました。
イベントに賛同して協力してくださったみなさん、会場を提供してくださったカフェのオーナー、
そしてお忙しいなか、期間中に足を運んでくださったみなさんに心より感謝いたします。
誠にありがとうございました。
お一人お一人に直接、お礼をお伝えしたい気持ちです。
特に遠方から足を運んでいただいた方たちには、頭が下がります。

先日、神奈川県動物保護センター建設基金として、48000円の振り込みも終了いたしました。
(端数は、新しい募金箱に入れました)
DSC_1444_基金_convert_20161231153219

1カ月のわんにゃんマルシェは終了しましたが、センター建設基金はまだまだ継続していきます。
11月末のセンター見学により、建て替えの必要性を強く感じています。
立て替えと並行して多くの問題を解決していかなければならないとも思っています。
県民のみなさんに現状を知っていただくことも大切かと。
微力ながら、周知も兼ねて今後もイベントを開催していくつもりです。

来年もさらに精力的にがんばるつもりです。
少し具体的に目標も定めたいと考えています。
いつものことですが(笑)、これからの自分が楽しみでなりません。

みなさんにとっても、良い年となりますように。

今後の予定
1月9日(月 成人の日) 10時から12時
「犬と猫のプチ手作り食セミナー」
会場::茅ヶ崎市香川(詳細は追って、ご連絡します。)
参加費:2500円(フードのおみやげ付き)
この日に限り、駐車スペースの準備もあります。

1月14日(土) 11時から12時
「バッチフラワレメディ体験会」
心や感情のバランスに役立つバッチフラワーレメディ。
本来はカウンセリングをしたうえで、ブレンドしますが、
イベントとしてゲーム感覚で選んでブレンドします。
会場:カフェキュアーさん
参加費:1000円(トリートメントボトル1本込)
カフェでの開催のため、ワンオーダーをお願いします。
また、カフェに駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングなどをご利用ください。

申し込みやお問い合わせは、animal-harmony☆jcom.home.ne.jp(☆を@に変えてください)
イベント名とお名前、ご連絡先をお知らせください。

いずれも参加費の一部を神奈川県動物保護センター建設基金に寄付いたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR