猫の手作りごはん教室 in ネコリパブリック御茶ノ水店

暖かな陽ざしのなか、ネコリパブリック 御茶ノ水店にて「猫のための手作りごはん教室 冬対策」を開催。
多くの方に関心を寄せていただきましたが、当日、お気の毒に病欠の方も(>_<)。
巷では風邪もインフルエンザも流行っていますものね。

お集まりいただいた方たちは元気に熱心に、今回もお話を聞いてくださりました。
冬は泌尿器トラブルのリスクも高まる季節。
それは中医学の考えにもあります。
そんな五行説の話も盛り込みながら、
食はもちろんのこと、ご自宅でのケアについてもご提案したしました。

温活の提案では、キャリーちゃんにお手伝いしてもらい、
持参した食材のサンプルは、ピーちゃん、春之介君、スーちゃんたちが試食で大活躍?(笑)
DSC_1470 ネコリパ スー_convert_20170128232642

最後にみなさんで集合写真
手前に映り込む子(大福君だったかな?)もいて、みなさんの笑顔もこぼれます(#^.^#)
DSC_1472 ネコリパ 集合_convert_20170128233004

そして、次回の予定も決まっています。
チラシも作っていただいています。
DSC_1473 ネコリパ チラシ_convert_20170128233512

4月22日(土) 11時半から13時半
「カンタン栄養学」をテーマにお話しいたします!!
さらに、猫への手作り食の意義をお伝えできるかと思います。
安心して取り入れていただけるよう、また楽しんでいただきたいと思っています。
お申し込みはこちら

今日のアンケートでも、次回を検討していただいている声をいただき、
私もうれしく思っています。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
毎回、私自身もとても楽しくお話させていただいています。

猫ちゃんと一緒に学んで、さらに猫助けにもなるお教室、
次回もお楽しみに~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR