犬と猫の手づくりごはん 梅雨養生

投稿もしばらくぶりになってしまいました。
いつも以上にバタバタと過ごしていました。

ご報告も遅くなりましたが24日に湘南Tサイト内ファーメントにて、
「犬と猫の手づくりごはん教室 梅雨養生」を開催。
うれしいことに、今回、初めてご参加くださる方が3名もいらして、
基礎から受けていただきました。

始めてとは言っても、みなさん、すぐに実践できそうなご様子。
頼もしいです。
リピーターの方たちが後半から加わり、梅雨時期の注意や過ごし方、
簡単なご自宅ケアやお勧め食材などもご紹介。

そして実際の調理を一部の方に参加していただきました。
梅雨養生のレシピ
そして食欲をそそる、ナオさん考案の
さつま芋カスタードとなまり節
実際に作ったものは試食とお土産となりました。
美味しさを実感していただくのが一番ですね。
今回も画像を上げることができなくて、ごめんなさい。
私の技術的な問題です(^^;
すみません。

今回もご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

次回は7月19日(水)夏養生を開催します。
募集が始まりましたら、またお知らせいたしますね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR