FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CCP主催、幸せ探し会

1月20日 11時から15時
茅ヶ崎駅北口 ハスキーズギャラリーさんにて、茅ヶ崎猫限定保護団体 Chigasaki Cat`s Protect主催の
幸せ探し会が開催されます。

かわいくて元気いっぱい(会場では固まっているかもしれませんが(^^;)の仔猫たちが大勢、参加しますよ。
詳細はCCPブログ
をご覧くださいね。

かわいいけれど、仔猫の元気さは持て余してしまいそうという方には、一般参加のジロウくん
ジロウ1_convert_20180118083703
公園でさまよっているところを保護しました。
最初から人馴れしていたので、飼い猫さんだった可能性が高いです。
ただ、保護センターなどに捜索届けもなく、保護して新しい家族を探すことにしました。

3種混合ワクチン接種済み
消化管内寄生虫駆虫済み
ノミダニ予防済み
去勢済み
猫白血病ウィルス抗原検査陰性
猫エイズウィルス抗体検査陽性

エイズキャリアですが、室内飼育で穏やかに過ごすことができれば、
発症せずに生涯を全うできることが多いです。
譲渡時には、医療費の一部を負担していただきますので、ご了承ください。

性格はのんびり、まったりの甘えん坊さん、超癒し系です。
保護からここまで、ちょっと箱入りで育ててしまい、
臆病なところはあるかもしれません(^^;
会場でも固まっているかもです。
ただ、この大きな体で甘えられると、たまりません(笑)
食べる!寝る!人に甘える!
この3大要求が揃っていれば、「しあわせ~っ」て感じですo(^▽^)o
臆病なこともあり、1匹暮らし希望ですが、
先住猫さんがいる場合には、ウィルス検査でエイズ陽性であった場合に検討することになります。

私は会場に出向くことはできませんが、お友達のボランティアさんに託して参加します。

会場ではフリマも開催していますので、掘り出し物も見つかるかもしれませんよ~。
猫用ウェットフードも少々、置いています。

今週末、20日(土)お時間のある方、遊びにいらしてくださいね~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修
はごろもフーズペットケアユニット アドバイザー
日本獣医ホメオパシー学会認定獣医師
国際薬膳師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。