インターペット

報告したいことがたくさんあるものの、投稿が滞っていました。

先日、インターペットに出展したはごろもフーズのブースにて、
相談会を開催して参りました。
動物病院で療法食を勧められたものの、食べずに食材選びなど、お悩みの方など、
簡単な提案をさせていただきました。
インターペット2_convert_20180411084123

国産、無添加の無一物、私もごはん教室などでお勧めしています。
食材のひとつとして、保存ができるのもうれしいです。

今までにごはん教室に参加してくださった方、愛犬を連れたお友達に会うこともでき、
うれしく充実した時間でした。
インターペット1_convert_20180411084323

会場はとてもとても広く、1日かけても全ブースを回ることは難しそうでしたね(>_<)
私は目的をもって、いくつかのブースを覗かせてもらいましたが、
興味深いものが多く紹介されていて、後ろ髪をひかれながら、休憩時間を終えました(笑)

この広い会場、人も多くて来場した動物さんも、お疲れのことだったと思います。
体調など、崩していませんように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR