FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保護猫ジロウ

こちらも報告が遅くなっていました。

昨年12月12日に保護をしたジロウ
トライアルに出ていました。
調整が必要な件もあり、約1カ月という長めのトライアルを経て、無事に正式譲渡となりました。

大きな体で甘えん坊さんのジロウ
新しいお宅でも、みなさんに甘えてかわいがってもらっている様子。
私がお邪魔すると、ささっと私のことを確認だけして、
フリータイムでは入らないはずのケージの中へ逃げ込んでしまいました。
「僕はこの家族と仲良しで、ここでの暮らしが気にいったので、
もうどこへも行きませんよ」と言わんばかり(*ノェノ)

ジロウ譲渡_convert_20180411115138

はいはい、迎えに来たわけだはないですよ。
君の顔を見て安心して、このお宅に託せるわ。

初めて猫を飼うご家族なので、不安もあったことと思いますが、
愛情をもってお世話をしてくれていることが伝わります。

寒空のなか、行き場を失っていたジロウを保護できて、本当に良かった。
エイズキャリアであることが分かったときには、無事に譲渡できるのか、
正直、不安もありましたが、この子の性格なら、
きっと良縁を引き寄せられる、そう信じて本当に良かったです。

実際に、このお宅の後にも、ジロウの里親希望の方がいらして、
ずっと気にかけてくださっていました。
ジロウは幸せ者です。

ジロウを見つけて相談してくれ、フードなどの支援をしてくださった方たち、
里親探しに協力して下さったCCPのみなさん、
ジロウを気にかけてくださったみなさんのおかげで、無事にジロウは新しい家族を見つけることができました。
お礼が大変、遅くなりましたが、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修
はごろもフーズペットケアユニット アドバイザー
日本獣医ホメオパシー学会認定獣医師
国際薬膳師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。