FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回 わんにゃんマルシェ

1週間以上経ってしまいましたが、チャリティイベント、第5回わんにゃんマルシェを無事に開催することができました!
私も実行委員として、関わらせてもらっています。
風が強くて出店者さんは、対応が大変だったこととは思いますが、屋外での開催となって3回目、
ずっと晴れに恵まれています。
実行委員や出店者さん、ボランティア団体さん方の気持ちが乗っているんですね、きっと!

わんにゃんマルシェ 520_convert_20180528200515
画像を撮ることをうっかりとし、他の方の画像をお借りしました(^^;

美味しい楽しいブースが40店舗を超え、保護団体さんの譲渡会も開催。
わんちゃん連れの方も多く来場。
ボランティア団体出身のわんちゃんも来場していて、
あちらこちらで久しぶりの再会を喜ぶ声が上がっていました。
本部で受付を担当していたところ、保護団体のブースを尋ねられることが多く、
関心の高さがうかがえました。

今回はゆるキャラの来場、サロンカーの出店、
介助犬体験など、盛りだくさん。

お友達や患者さんも足を運んでくれた方がいらして、
差し入れをいただいたりと恐縮でした。

毎回、とても和やかにイベントが進みます。
これも協賛者さんのご支援、出店者さん、ボランティア団体さんに恵まれてのことと感謝いたします。
そして、実行委員のチームワ-クの良さもあってのことと自負しています。
まだまだ至らない点もあることとは思いますが、反省点を次回につなげたく思っております。

出店売り上げの一部は神奈川県動物保護センター建設基金に寄付いたします。
わんにゃんマルシェは、
保護犬保護猫の幸せを願って人と動物が幸せに暮らせる社会の実現をテーマにした
チャリティイベントです。
今後も年に1回の開催を予定しています。
引き続き、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修
はごろもフーズペットケアユニット アドバイザー
日本獣医ホメオパシー学会認定獣医師
国際薬膳師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。