ごはん教室 6月

爽やかなお天気のなか、「チロとサクラのクリニック」にて、ごはん教室が開かれました。

今回は、ワンちゃんの飼い主さん、4名様が参加されました。

手作りごはんに挑戦されたことのある方や、パピーちゃんに手作りごはんを始めたいという方、病気を抱えているので手作りを始めて、体の負担を軽減したいという方、みなさん、それぞれに目的を持って、ご参加いただきました。

お教室の合間でも、それぞれの経験などから、お話が広がり、今回もとても楽しく進みました。

そして、みなさん、院長のお話と手作りごはんのデモンストレーションにより、納得して、手作りごはんを開始、または再開できそうとのうれしいお言葉をいただきました。

手作りごはんが良さそうとは感じていても、なかなか、安心して始められないという方、ぜひ、ごはん教室にご参加されてみませんか?
チロとサクラのクリニックでは、毎月、開催しております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re:ごはん教室 6月(06/24)

ああ もう1ヶ月たったのですね。
お世話になりました。
おかげさまですっかり・・・♪楽しんでいます!
ウチはみんな元野良?捨て猫?出身なのですぐにお肉・お魚と食べてくれるようになりましたが
他の家ではやはり苦労しているみたいですね。
でも絶対に体にいいに決まっているのでどんどん広めたいです。

Re:ごはん教室 6月(06/24)

ああ もう1ヶ月たったのですね。
お世話になりました。
おかげさまですっかり・・・♪楽しんでいます!
ウチはみんな元野良?捨て猫?出身なのですぐにお肉・お魚と食べてくれるようになりましたが
他の家ではやはり苦労しているみたいですね。
でも絶対に体にいいに決まっているのでどんどん広めたいです。

Re[1]:ごはん教室 6月(06/24)

ももねこ0528さん

そうですね。
猫の食事の変更は、苦労するケースも多いようです・・。
それでも取り入れていく価値があると思うので、
ももねこさんも、どうぞ、広めていってください。
とっても、心強いです。
私たちも、がんばります!!
プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR