てづくり猫ごはん教室

今年の春、[てづくり猫ごはん]という、猫のためのレシピ本を監修・出版した古山範子(獣医師)がアールグレイさん主催、「てづくり猫ごはん教室」を開催することとなりました。

健康な猫さんへのご自宅での手作りごはんの取り入れ方、手作りするうえでの基本的な注意点などをお伝えして、実際に2つのメニューを作ります。

(鶏レバーごはん、さんまとおじゃがの2メニューの予定、材料によって変更の場合あり)

猫は、食べ物へのこだわりが強い子が多いですよね。おうちの猫さんの好みを考えて工夫をしながら、飼い主さん自身も手作りすることを楽しめると思います。

新鮮な食材を使い、飼い主さんの愛情たっぷり、心にも体にもやさしい猫ごはんを作ってみませんか?

参加お申し込みの方は、飼っている猫の年齢と抱えているトラブルなどありましたらお知らせ下さい。質疑応答の時間に、簡単ですが回答いたします。


・日時  9月16日(火)午後1時30分~3時30分

・会場 茅ケ崎市女性センター実習室    10名

・講師 獣医師:古山範子
     
・会費 2500円(含む食材費、ティー・クッキー付)

・持ち物 エプロン、作ったものを持ち帰るためのタッパやラップ

<お問い合わせ、お申し込み先>
 香り&ハーブ アールグレイ
 0467-82-6485 earlgrey@earl.co.jp


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR