ホリスティックなお仲間

先日、チロとサクラのクリニックにて、沖縄でご主人と動物病院をされている先生とお会いする機会がありました。

お会いしてみたら、同じ大学の1年下の先生と分かり、共通の知り合いの話などで、すっかり意気投合。
とっても、明るくて楽しい方でした。

沖縄の動物病院では、精神的にバランスを崩している子にバッチフラワーなどを処方しているそうです。
沖縄というと、ストレスもなく、み~んながのんびり♪と思いがちですが、
みなそれぞれに、抱えているものはあるんですね。

でも、きっと自然と物事をホリスティックにとらえている方が多い気がするので、
すんなりと浸透してしていくのでしょうね。

院長のお話に、とても共感して、納得されていたようです。
私にとっても、うれしい出会いでした。

こちらの先生です。
牧港ペットクリニック

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR