HAACオープン

お友達の獣医さんとそのカウンセリングのお仲間たちがHAAC(Human And Animal Cafe)を移転されて、新代田でリニューアルオープンされました。
こちらでは、動物のことでお悩みの飼い主さんへのカウンセリングや、様々なお教室が企画されています。
まさに、人と動物が心地よく過ごすために立ち寄るCafeなんですね。
(いわゆるドッグカフェとは違いますので、ご注意を)

私は、オープン前日のパーティにご招待いただき、お邪魔してきました。
白を貴重として、とても爽やかであって、和やかで、落ち着ける空間です。
スタッフのみなさんのこだわりとぬくもりが随所から伝わってきます。
とても居心地が良く、私たちもすっかり長居させていただきました。

10月には「仔犬を飼ったばかりの飼い主さん教室」、「ペットのためのホメオパシー」といった教室が企画されています。
ホメオパシーに関わっている私としても、ぜひ、多くの方にホメオパシーの素晴らしさを知っていただきたいものです。

そして、今回、パーティにお邪魔させていただき、私自身、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
とても大きな意味のある、ステキな出会いもありました。
ステキなご縁がどんどんつながっていき、胸いっぱいでCafeを後にしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR