犬ごはん教室

今日は、予報よりも早くお天気が崩れてしまいました関東地方。
そんな悪天候のなかではありましたが、チロとサクラのクリニックを通して犬のトレーナーさんにお声をかけていただき、[ごはん教室]の出張をしてきました。

月に1回、チロとサクラのクリニックにて、渡辺由香院長が開くごはん教室をかなりコンパクトにした内容ではありながらも、食の概念から実際のレシピ、簡単な手作りごはんのデモを行ってきました。

今回、参加された方たちは、トレーナーさんのお声かけでお集まりいただきました。
トレーナーさんとの強い信頼関係も感じられ、招いていただいたことがとても光栄に思えました。
それぞれのお宅で抱えておられるお悩みや、お友達のお宅のお悩みにも簡単ではありましたが、相談に乗らせていただきました。
実際に、長く続いていた消化不良を克服されたお宅のお話などをお聞きして、私も勉強させていただきました。

お教室の終わりには、トレーナーさんのお母様がお昼ごはんを用意してくださり、みなさんと楽しくお話しをしながらのランチタイムでした。
残念ながら、時間の都合があり、みなさんよりも先に失礼することなりましたが、
私自身、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

参加してくださった皆さんと、招いてくださったトレーナーさんに感謝です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR