ホメオパシー教室

チロとサクラのクリニックにて、ホメオパシー教室を開きました。
参加された方たちがとても熱心で、とても良い雰囲気で進めることができました。
初回の教室で緊張する私でしたが、皆さんのおかげで、一緒に楽しむことができたように思います。

3月30日には、HAACにて、ごはん教室を開きますが、おかげさまで定員となり、現在キャンセル待ちだそうです。
とても雰囲気の良い空間ですので、こちらも楽しく進めたいと思っています。

また、HAACでは、私もお友達のホメオパシー獣医師がホメオパシー教室を毎月開催しています。
私も勉強させてもらったことがありますが、優しく穏やかな先生の教室、とてもわかりやすいですよ。
私も、先生も安全にホメオパシーを使っていただきたいという共通の気持ちを抱いています。
ぜひ、ご参加くださいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR