NICOブラッシングローション

私が講師として、お世話になっているAroma Space Nicoさんから、NICOブラッシングローションが発売になりました。

人も、わんこもにゃんこも、みんなで一緒に使えるローションです。

まずは、猫のブラッシングに使ってみたところ、
いつもよりくし通りが滑らか、やわらかな香りでお互いに心地よかったです。
ブラッシングの後、猫に頬ずりしちゃいました・・。
抜け毛が多く、ほぼ毎日、猫のブラッシングが欠かせないこの時期、
さらにブラッシングが楽しみな時間となりそうです。
乾燥した季節には、静電気防止にも大活躍でしょう。
猫にも安全な芳香蒸留水を使っているので、安心ですね。

私自身は化粧水としても、くせ毛直しにも使いたくなりました。
使い心地も香りもやわらかくって、気持もほんわかです。

今のジメジメした空気には、ルームスプレーとしても、役立ちそうです。

幅広く使える、NICOブラッシングローション、お勧めです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR