猫の手作りごはん調査のお願い

以前にも手作りごはんを食べている猫さんの血液検査データ集めのお願いをいたしました。
また、改めてお願いいたします。

[てづくり猫ごはん]の監修を務め、多くの猫飼い主さんに手作りごはんの良さ、楽しさをお伝えできることが出来、とてもうれしく思っています。
ただ、食事は毎日のこと、いつの間にか、基本から外れてしまったり、個々に必要な食事が異なることもあるでしょう。
そこで、定期的な血液検査で確認しながら、安心して手作りごはんを進めていただきたいものです。
また、猫の手作りごはんに対して、獣医師と飼い主さんが共に安心して取り組んでいきたいですね。

そのために、手作りごはんを食べている猫さんたちの血液検査データを集めることにしました。
週に5日以上、完全手作りごはんを食べている猫さんを対象とします。

猫さんのプロフィールと実際の食事の内容、血液検査の値、尿比重値をお知らせいただき、
年齢別などで、データを解析したいと思っています。
項目や計算など細かくて、お手数をおかけしますが、わかる範囲でけっこうですからね。

ご理解のうえ、ご協力いただける方、ぜひ、下記にアクセスください。
てづくり猫ごはんデータ
つたないページでお恥ずかしい限りですが、よろしくお願いたします。

お預かりしたデータを大切に管理し、活用させていただきます。
また、データ調査の結果をご報告させていただきたいと思っております。

ご協力のほど、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR