新年、あけましておめでとうございます

2010年、ねこ科の寅年を迎えましたね。

今年も、犬と猫、その飼い主さんたち、みんなが心から健やかな毎日が送れるよう、
お手伝いができればうれしく思います。

そのひとつの形として、今年は自宅でホメオパシー、手作りごはんなどのお教室を開きたく思っています。
日程などが決まりましたら、また、こちらでも紹介させてもらいますね。

それでは、今年1年もみなさんにとって、素敵な年となりますように☆

2009.12.8.2 keitai neko 014.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんはです。

我が家のアルバと光くん!
と思ってしまいました(^^
仲良しさんですね。

今年もよろしくお願い致します。

Re:こんばんはです。(01/03)

ひいかちさん

今年もよろしくです。

>我が家のアルバと光くん!
>と思ってしまいました(^^

おお!二人とも似てるんですね!
うちはくう(黒猫)とさくら(茶トラ)です。

>仲良しさんですね。

さくらは、みんなにどっかりと乗っていくんです・・。
プロフィール

AnimalHarmony

Author:AnimalHarmony
心と体に優しいホリスティックケアを紹介している獣医師の古山範子です。
茅ヶ崎での猫の保護活動、Chigasaki Cat’s Protectのお手伝いなど、猫中心の生活です。

チロとサクラのクリニック 非常勤
Aroma Space Nico ペットのためのホリスティックケア講座 講師
「てづくり猫ごはん」監修

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR